SSブログ

日記代わりのまったりブログ。

PSO2はShip5にMILAIでよく現れる。 話しかけると中の人が反応するかも?
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
-------------------------------------------
[コピーライト]SEGA 『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
<お断り>
当ブログの記事は商用・非商用に関わらず引用および転載、URL貼り付け等を一切禁止させていただきます。

レベルキャップ開放でまたカンスト目指して<PSO2NGS> [PSO2NGS]

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

気がついたら先月は全く記事書いてなかったですな(
NGSの話もしばらくしてませんでした。

昨日ですが、レベルキャップが80になり、また少しお話が進みました。

pso20231012_030207_011.jpg
一瞬「誰?;」と思うでしょうがアイナですw
ちょっとずつそれぞれの仕事が変わっていって、それに伴って少しずつ変わっていくみたいな。
pso20231012_032626_013.jpg
カヌイもお元気そうですw

pso20231012_032845_028.jpg
ちなみにマノンは少し前のシナリオ更新で衣装変更になってますな。

割と軽いお話の進み方だったので、どのような話だったのかは見ていただくとして。
これから核心部分へだんだん近づいていく前のインターバルのような空気でした。

…某エリアの光ってるのが「え、そんなのが残ってたん?;」というお話で、ほっといて大丈夫なのか心配になりそうなのも(ぇー
※多分あの感じ普通に大丈夫。


で、レベル解放の方ですが、思っていた以上に楽にレベリング対応できそうですな。
アプデ後1日終えたところで、軽くやっただけでメインのGu/ Raで両方ともカンスト。
続けてHuに入ってこちらがもう77。
前回よりはかなり早く全ての職でカンストできるんじゃないかな、今回は。

後はねぇ…武器の強化のためのメセタ稼ぎをしなきゃいけない感じで、現在数値的にすこーし見た目がよろしくないので、ここを早く追いつけるようにしたいかなと言うところ。
すっかり忘れてた強化もあったので、そっちもやらんとイカンし…;
武器レベルの60以降が極端に上がらない仕様なので、そっちで変にメセタを吸われるのでかなり大変。
無印のドゥドゥの失敗率もエグかったけど、ポイント制で山作られたら成功率勝ってても辛いですがな。
(時間かけりゃできるだけまだ良いですけどね…間に合ってないんですよね進行に;)


というわけで、本格的に強くしていくのを意識していかないといけないなと思いつつ、やはりいつも通りマッタリ風味な俺でした。


<2023/10/17 追記>
pso20231017_004338_000.jpg
とりあえず全ての職でカンスト。
今は復帰や新規のプレイヤー向けに経験値ブーストがかかってる場所があるので、その加算分でかなり楽に行けました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示