SSブログ

日記代わりのまったりブログ。

PSO2はShip5にMILAIでよく現れる。 話しかけると中の人が反応するかも?
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
-------------------------------------------
[コピーライト]SEGA 『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
<お断り>
当ブログの記事は商用・非商用に関わらず引用および転載、URL貼り付け等を一切禁止させていただきます。

さて、今年も終わりですな。 [その他]

まー気がついてみればもう大晦日な訳で。

今年はなんというか…天候不順で体調を維持するのが大変な一年でした;
さすがに年齢が体に出てしまうのは否めないなと改めて。
体力的には問題ないんですが…子供の頃から悩まされている弱い部分が影響を受けてぐったりしちゃうみたいな。
今までいろいろ鍛えてたところはあるんですが、この部分だけはやっぱり体質な訳で簡単じゃ無いですね(^^;

ま、それはそうと、今年も無難だったかな?てところ。

個人的なお話についてはちょっと表に出せない物が多かった年でもあるので、細かいお話は避けます。
良い意味で公表できない物ばかりなので、今年あったアレの話は別。
うん、うまく行ったらアレは笑い話として使わせていただこうかなと。
(俺的にはアレが厄落としになったのか、その後良い感じなんですよw)

で、今年の絞めですし、コメント返しがまさかの変な状況で返信遅れた件の続報を。
現状で9月以降は新たなコメントは頂いておりません。
それでも「あれ?書いたのに?」て方がいたとしましたら、So-netのフィルタリングシステムでこちらが指定しない範囲で蹴られるパターンが入ってるかもしれません。
というのもこのブログ、半角英数字のみの文面以外はフィルターかかってないんですね。
設定項目でも全部空欄のままにしてあります。
なので、こちらで拾えない状況の物はちょっと俺でも対処できない部分になってると思うので、ご了承ください。

来年は今年よりも楽しいと良いなw

てことで、みなさまも良いお年を。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示